アートラインかしわ アーティストトーク

f:id:teppeiikehila:20191015104940j:plain

 

昨日は雨の中沢山のご来場ありがとうございました。
皆様とお会いできてお話できて楽しかったです。

 

今回の作品は僕は勇気を出しすぎていて、それを説明しようとすると涙が出そうになるのでうまく説明できませんでした。
でもそんなふうになるくらいにこの作品をやり遂げることが出来て良かったです。

 

アートラインかしわの皆様のサポートととワークショップ参加者の皆様のおかげでここまで来れたことを本当に感謝しています。

 

先日の台風で壊れた箇所もきれいに修復してくださっていて、沢山の方々に大切に思って頂けて本当に幸せです。

 

あと半月で無くなるのが本当に寂しいです。

 

来週20日(日)は天井画の好きな箇所を缶バッチにして思い出に残すイベントもあります。
当日は僕もいますのでぜひご来場ください。
http://2019.kashiwa-art.com/2125/

 

f:id:teppeiikehila:20191015105014j:plain

 

f:id:teppeiikehila:20191015105044j:plain

 

f:id:teppeiikehila:20191015105108j:plain