ワークショップのお知らせ

 

f:id:teppeiikehila:20200502074849j:plain

 

6月6日(土)個展開催中のヨロコビtoGalleryでワークショップを行います。

 

今回の個展では選び抜かれた最高のドングリや、部屋中から最高のホコリだけを集めて作った生き物なども展示します。

重要なのは ”何を選択するか” であり ”どれだけ純粋にそれを選択できるか” です。

今年の春、僕は道に落ちていた沢山の桜の花びらをコンビニでカラーコピーして保存しました。

その中から1枚を選んでもらいます。

地球上に無限にあるはずの桜の花びらが、たった一枚しかない花びらになります。

僕の目指していることはそこに集約されると思います。

 

写真は桜のカラーコピーとホコリのオブジェです。

ホコリは12年前にパリの部屋で集めたものでタイトルは「フランソワポンポン」です。

僕にとってはもう2度と手に入らない大切なホコリです。

 

ワークショップ詳細はこちらからご覧ください。

(個別に時間を分けての予約制ですのでお早めにお申し込みください。)

6月6日完全予約制@「池平徹兵展」パトロンイベント@西荻窪のヨロコビtoギャラリーカフェ☆トーク&ワークショップティータイム | Peatix

............................................................................................................................

 

池平徹兵 個展 「Origin of the universe

会期 6月3日(水)~6月21日(日)

場所 ヨロコビtoGallery https://yorocobito-g.com