池平徹兵展「Origin of the universe」ヨロコビto Galleryを終えて

f:id:teppeiikehila:20200623082221j:plain

池平徹兵 展 「Origin of the universe」無事に終わりました。

フランダースの犬」でネロは最後に「ずっと見たかった絵を見ることができて幸せなんだ」と言います。

あそこにルーベンスの絵があって本当に良かったと思いました。

この個展は「フランダースの犬」のルーベンスである覚悟を持ってやらなければならないと思いました。

難しい状況の中、展覧会を開催してくださり作品と人々を出会わせてくださったヨロコビtoGalleryの皆様に本当に感謝しています。

会期中ここに僕の絵があって本当に良かったと何度も思いました。

今日まで全てが報われました。

本当にありがとうございました。

f:id:teppeiikehila:20200623081715j:plain

個展で展示していた現在制作中の絵画