ライブペイント NEW oMan 横浜

f:id:teppeiikehila:20210719133640j:plain

NEWoMan横浜でのライブペイント。

絵の中の世界と、絵を見ている人を、絵でつないでいきました。

そうすると絵の外まで絵の中みたいになって、

その場にいる人みんなが絵の一部のように感じました。

 

多くの方に足を止めて楽しんでもらえて嬉しかったです。

こんなに沢山の人がニコニコしている駅を僕は初めて見ました。

横浜は本当に良い街なんだなと思いました。

 

企画してくださったhpgrpGALLERYとNEWoMan横浜の皆さま、本当にありがとうございました。

おかげで沢山の皆さまにプレゼントを届けることが出来ました。

そしてご来場の皆さま喜んでもらえて僕も沢山の元気を頂きました。

本当にありがとうございました!

 

展示は引き続き8月18日までです。

 

池平徹兵展「はじまりのライオン」

場所:横浜駅西口 NEW oMan 横浜 正面入口ウィンドウ

会期:6月28日(月)-8月18日(水)

 

f:id:teppeiikehila:20210719133840j:plain

f:id:teppeiikehila:20210719133712j:plain

f:id:teppeiikehila:20210719134158j:plain

f:id:teppeiikehila:20210719134240j:plain

f:id:teppeiikehila:20210719134312j:plain

f:id:teppeiikehila:20210719134409j:plain