とっとりNOW 秋号 2021

f:id:teppeiikehila:20210901093305j:plain

鳥取県の情報誌「とっとりNow」2021年秋号。

今回は映画「るろうに剣心」のロケ地になった仁風閣を描きました。

 

何かとコロナにじゃまされる毎日ですが、夜中に寝ぞうの悪い娘が僕の眠りをじゃました時のように、

そんなじゃまされた日々も愛おしく思えるように毎日を作っていきたいと思います。

 

今回は夜の闇も味方につけて輝く元気な子ども達を描ました。

様々な僕の絵で登場してきたチアガールなので、こうして表紙を飾ると練習を積んできた子ども達が発表の日を迎えた気分です。

 

可愛いチアガールたちの応援が「とっとりNOW」の沢山の読者に届くことを願っています。

 

「とっとりWow」は前号から無料になりました。こちらからも全ページご覧頂けます。

https://www.kouhouren.jp/tottorinow/

 

「ふるさと鳥取ファンクラブ」に入会すると年4回の「とっとりNOW」が無料で送付されます。

https://www.kouhouren.jp/furusatoclub/

f:id:teppeiikehila:20210901093347j:plain

「リトルチアガール3」 2021 oil on canvas