2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空中逆上がり

この花 5才 空中逆上がり。 ちょうど一年前の秋、4才の頃。初めての逆上がり。 うさぎのもみじは今月2才の誕生日。

壁画「世界は全て大切なもので出来ている」制作動画とインタビュー

壁画「世界は全て大切なもので出来ている」完成までの動画と パトロンプロジェクト代表:菊池麻衣子さんによるインタビューです。 遠方で見にこれない方もぜひこちらでご覧ください! 理美容専門卸問屋・ファイブ吉祥寺店アートウォールプロジェクト 場所 理…

壁画「世界は全て大切なもので出来ている」

吉祥寺で描いていた壁画が無事に完成しました! 理美容専門卸問屋ファイブ吉祥寺店、11月2日オープンです。 壁画の中では美容師さんたちが使うカラフルなヘアカラーサンプルやハサミを小鳥たちが運んでいます。 螺旋階段も作品の一部に取り込んで上へ登って…

壁画制作 2日目

壁画制作2日目。 朝のウォーミングアップ 数時間後に良い閃きを起こす為の自分作り。 作品制作は自分から自分へのリレーと同じです。 今日も良い線が引けそうです。

壁画制作 初日

壁画制作初日。順調です。 理美容専門卸問屋・ファイブ吉祥寺店アートウォールプロジェクト 企画 パトロンプロジェクト 代表:菊池麻衣子 アートウォール制作日 10月12日13日(両日とも12:00~17:00) 場所 理美容専門卸問屋ファイブ吉祥寺店 https://www.fi…

壁画制作の予定

来週12日(月)13日(火)吉祥寺で壁画を描いています。 もしお近くに来ることありましたらお立ち寄りください! 今秋にオープンする理美容専門卸問屋・ファイブ吉祥寺店のエントランスです。 アール・デコ様式の古い螺旋階段が美しく、この階段を上った先に…

お客様からの写真

ヨロコビtoギャラリーで絵を購入したお客様が写真を送ってくれました。 お客様のご自宅で歓迎されて絵が嬉しそうです。 次はもっと良いのを描こうという気持ちになります。 美しい額に入って大切にされています。僕のところにいた時より輝いています。 こち…