2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥Tシャツ

この春から島根県限定商品として島根県立美術館で販売される宍道湖の夕日と白鳥をデザインしたTシャツです。 「白鳥Tシャツ」Teppei Ikehila × GENTLY CLOTHING 野生の白鳥がどこまで渡るのかにルールはなく、 その白鳥次第、それぞれの白鳥が自分で決めてい…

4才を用いたドローイング

4才を用いたドローイング 「まくらがえし・一つ目こぞう」と、この2枚にたどり着くまでのたくさんのドローイング。 2014 紙 クーピー 木製額 アクリルボックス 子どもの成長にではなく作品に対して本気で「素晴らしい!」と感じる地点が来るまで一緒に本気で…

閃く予定

人間がこんなスピードで空間移動をして大丈夫なんだろうか。 ほとんどの景色を見落としながら新幹線と僕は高速で進む。 そんなことは誰も心配してないようで新幹線の中ではなぜかみんなビールを飲む。 周りの人々の多くはだいたいビールを飲んでいる。 隣の…

OFFICE BACTERIA 干し柿

OFFICE BACTERIAの最新作 :食べられない柿を食べられる柿以上の柿にするがコンセプトの"干し柿シリーズ" 子どもの成長はとても速い。と人々は言う。 彼らはたったの一週間で別人のように成長する。 僕は今、その4才の成長スピードを上回っている。 新年あけ…