ヨロコビtoGallery「スーパーハーモニー」無事に終了しました。

ヨロコビtoGalleryでの個展「スーパーハーモニー SUPER HARMONY」無事に終了しました。

沢山のご来場ありがとうございました。

 

全てを大切に思うことができれば、全ては調和する。

それを自分の絵画の中では証明できて、

でも絵画の外では大切なものは人によって違っていて、

お互いを大切に思い合えるようになる感覚を、ワークショップや借景作品で表現しようと、

辿り着いた場所が今回の個展「スーパーハーモニー」でした。

その感覚はみんなにしっかりと伝わって会期中に何度も通ってくださった方々も多く、夢が手に届く距離にあることを最近感じています。

 

水泳をやっていた頃、毎日ベスト記録を出したくて毎日タイムを測りますがもちろん毎日ベスト記録は出ません。

毎日記録を更新していたらあっという間に世界記録です。

絵も同じで毎日ベスト記録を出そうと毎日本気で描いていて、自分の中でベスト新記録が出たと感じるのは年に数回です。

こうして生まれた今回のベスト記録のいくつかもお客様のもとへ行ったので、また明日から新たな記録を狙う毎日です。

 

4年前に初めてここで展覧会をした時からギャラリーにあったサボテンがちゃんと今も愛されて育っていました。

それが嬉しくて、今回の展示空間の中心にそれを展示しました。

搬出日には僕が10年育ててきた植物をプレゼントさせてもらいました。

ここで育てられると絶対に幸せになれると感じるからです。

そんな暖かいギャラリーの皆さまに今回も沢山元気を充電して頂きました。

ヨロコビtoギャラリーからの新たな展開も広がりましたので今後も楽しみにしていてください。

大変幸せな展覧会でした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。