パークホテル東京 アーティストルーム「東京借景」

パークホテルのアーティストルーム「東京借景」に家族で泊まりに行きました。

「東京借景」はパークホテル東京にある泊まれる作品です。

 

昨年この部屋を全力で制作したことで、僕は自然も都会も両方好きになれそうな微かな感覚の変化を感じました。

その感覚に逃げられないように、注意深く手繰り寄せた先に今があります。

久しぶりにここへ来て、あの時の僅かな感覚を今ではもうしっかりと自分の内に捕まえていることを感じました。

 

この部屋を企画してくださった小野さんと藤川さんにも久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。

僕だけでなく家族までご招待して頂いていつも本当にありがとうございます。

おかげでパークホテルは娘の一番行きたい場所、ディズニーランドを超えて第一位です。

息子の高校受験も奇跡的に成功して家族みんなでそれぞれがやり遂げたことへのご褒美の時間になりました。

こんな場所と時間を作れたことを本当に感謝しています。

 

パークホテル東京アーティストルーム「東京借景」

https://parkhoteltokyo.com/ja/artist-in-hotel/tokyo-borrowed-scenery-ikehila/