2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

cour des ciel クール デ シエル

南越谷のセレクトショップ「クール デ シエル」のオーナー西谷さん、フキちゃんにアトリエに来て頂きました。 来年2月に移転して新しくなるお店に壁画を中心に内装に関わらせて頂きます。 「ファッションは着るものだけど、本当は自分を脱いでいくことだと思…

ワークショップ「自分の絵を見つける日 誰かの絵とつながる日」うらわ美術館

来年1月17日(日)、うらわ美術館のワークショップ「自分の絵を見つける日 誰かの絵とつながる日」を行います。 ワークショップは来年ですがお申し込みは12月11日締切で、抽選となります。 参加者の方々にこんなに本気を出してもらおうと思っているワークシ…

産経新聞 ニュースサイト掲載

産経新聞のニュースサイトに掲載されました。 こんなに素晴らしい記事にして頂けてとても嬉しいです。 続きははこちらへ https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/life/amp/201116/lif2011160018-a.html?fbclid=IwAR3kS83fybTyu3onqOxb2-o-mvK6KmTMqt…

近所のおじちゃんが野菜を収穫させてくれました。 たくさん野菜をもらったのでお礼に絵を描きました。 娘はずっと前からおじちゃんの畑が気になっていてついに夢が叶って嬉しくてたまりませんでした。 将来やりたい仕事もクリスマスに欲しいものも畑になりま…

理美容専門卸問屋・ファイブ吉祥寺店アートウォールプロジェクト

昨日はパトロンプロジェクトのイベントで壁画の解説をさせて頂きました。 ヘアサロンalottaでヘアセットをして、壁画を見て、最後にみんなでお食事を食べました。 皆様の楽しいお話も沢山聞けて新しい出会いも沢山あって本当に楽しい時間を過ごすことが出来…