cour des ciel クール デ シエル

 

 

f:id:teppeiikehila:20201120082841j:plain


南越谷のセレクトショップ「クール デ シエル」のオーナー西谷さん、フキちゃんにアトリエに来て頂きました。

来年2月に移転して新しくなるお店に壁画を中心に内装に関わらせて頂きます。

「ファッションは着るものだけど、本当は自分を脱いでいくことだと思います。」とフキちゃんが言いました。

本当にその通りだと思います。

装飾的に身に纏った「自分らしさ」を脱いでいって最後まで残る自分になりたいと僕はいつも思っています。

新しくなるクール デ シエルには僕の全ての能力を駆使して最高の作品を作ります。

楽しみにしていて下さい。

f:id:teppeiikehila:20201120082935j:plain

 

f:id:teppeiikehila:20201120083053j:plain

南越谷のセレクトショップ 「クール デ シエル」 https://www.cour-des-ciel.com

先月からOFFICE BACTERIAをお取り扱いして頂いています。

現在のお店も西谷さんの大切にされていることがお店全体から伝わってくるとても素敵なお店です。

お近くの方は是非行ってみてください。