2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2つの新作と日本のおじさんたちへ

「いつものようにまるで引退を賭けたような新作をお願いします。」 いつも自分ではそのつもりでいたけれど、それはなかなか難しい。 そして人に言われたのは初めてだった。 僕の作品制作に対する姿勢が伝わっている事の嬉しさと、 そんなに簡単に引退を賭け…

OFFICE BACTERIA shoplist

KanaeBriandetとのコラボレーション作品「OFFICE BACTERIA」のアクセサリー http://www.parco-city.com/officevacteria の新しい取り扱いショップが増えました。 オペラシティ アートギャラリー gallery 5 東京都新宿区西新宿2-20-2東京オペラシティタワー3F…

2011年の沈黙とドロシー計画   🔴

「2011年の沈黙とドロシー計画」2011年 91.0cm×72.5cm キャンバス.油彩

2杯の文章と僕のゆくえ

ArtPlant2011国際野外アート展 屋外展示 昨日良いと思った作品が今日は良いとは思えないからといってがっかりしてはならない。 それは昨日の自分を今日の僕があっという間に乗り越えてしまっていることを意味する。 がっかりしてる場合ではなく、すぐに僕は…