2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

島根県立美術館 池平徹兵展「BLUE EARTH」

島根県立美術館での個展が終わりました。 誰かが感動する度に、あの時あの絵を描いておいて本当に良かったと思いました。 初日にはこれ以上の個展はないと思いましたが今はもっとやれる気がしています。 手伝ってくれた皆様、ご来場の皆様、本当にありがとう…

ルミネ ザ カルチェラ

OFFICE BACTERIAとR in my headがコラボレーションしたつけ襟を ルミネ・ザ・カルチェラ 青山未来研究所にて発表します。 10月22日(木)~25日(日) ルミネ ザ カルチェラ 青山の未来研究所 http://www.lumine.ne.jp/ltq/

わかば祭

北区若葉福祉園で制作した4mの作品「私を測る物差しはあなたの中にまだ存在しない」を「わかば祭」にて一般公開します。 「私を測る物差しはあなたの中にまだ存在しない」というタイトルは僕がここで作品制作をした時に浮かんだ言葉です。 遠い国を訪れた時…

つけえり R in my head

R in my headとコラボレーションした つけ襟 が松屋銀座1Fエッセンスプラスで販売されています。 10月7日(水)~13日(火) 松屋銀座 1F エッセンスプラス R in my head http://www.r-inmyhead.com