2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とっとりNow 春号

「とっとりNOW」春号の舞台は「とっとり花回廊」です。 ドーム型の温室が巨大な宇宙船のように見えて一瞬どこか遠い星の景色のように見えました。 ウグイスと花にUFOを添えて、春の日常と未知の景色が交差する瞬間を描きました。 空のきれいな鳥取県はUFOの…

水色の庭 

オープンしたばかりのクール デ シエルに行ってきました。 お店を手伝う家族の一人ひとり、スタッフの一人ひとり、そこに集まるお客さんの一人ひとり、 クールデシエルを取り巻く全てが魅力的でした。 隅々までが主役になるように描いたこの空間でコーヒーを…

うらわ美術館ワークショップ「自分の絵を見つける日 誰かの絵とつながる日」展示のお知らせ

うらわ美術館 多世代交流ワークショップ 完成作品 展示のお知らせ 「自分の絵を見つける日 誰かの絵とつながる日」 2021 250cm × 290.0cm acrylic on canvas 展示期間 2月16日(火)~3月28日(日) 展示場所 うらわ美術館 https://www.city.saitama.jp/uraw…

クール デ シエル「水色の庭」完成

クール デ シエルのカフェ「水色の庭」が完成しました。 何かを一生懸命やるとそれだけ何かが大切になって、何かを大切にするとそれだけ何かに対して優しくなります。 そんな優しさが積み重なってクール デ シエルというセレクトショップは出来ているのだと…

うらわ美術館ワークショップ「自分の絵を見つける日 誰かの絵とつながる日」アトリエでの制作3

うらわ美術館の多世代交流ワークショップ「自分の絵を見つける日 誰かの絵とつながる日」完成しました! 参加者に描いてもらった1つ1つの絵にお返事を描くような素晴らしい毎日でした。 アトリエでは全体を広げて見ることができないのでこれから美術館で撮…