2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見るハトを背負うハト メンズTシャツ

GENTLY CLOTHINGより「夢見るハトを背負うハト」メンズTシャツを受注生産にて販売致します。 ネイビーにゴールドの刺繍。 ポケットに少しことりの足が入っていて覗く感じです。 6月15日で予約を閉め切り、6月中の発送になります。 ご予約はお早めにお願いし…

見えない広場

新緑の中を泳ぐように西武線が進む。 「見えない広場」 オペラシティでの展示が決まる前、 僕の毎日は、試合に呼ばれてないのに市民プールで一人もくもくとオリンピック選手になりきって世界記録に挑むような日々だった。 そんなある日、こんな妄想の重圧で…

インスピレーションの宅急便

今こうしている間にも偶然に包まれた世界の中で時は流れ続けている。 その偶然のいくつかを拾い上げると必然に変わり、うまくいけば奇跡になる。 奇跡の起こっていない作品はつまらないし、まぐれの作品もつまらない。 自分で奇跡をあやつれなければ良い作品…

OFFICE BACTERIA 新作会議

自分に対してと同じくらい相手の才能に対して自信が持てるパートナー。 「遅れを取らないでね!」 と一言、カナエからメール。 実は僕もちょうど彼女に対してそう思っていたところだった。 写真のネックレス 23000円 この他にも沢山の新作をアップしてます。…

8000万年前

8000万年前 彼は鳥に進化した 2013年 紙 セロテープ フェルト

僕の師匠

昔僕には師匠がいました。 僕が当時の師匠も師匠の目指す場所も超えた時、他の誰かに言われる前に僕からそれを告げました。 先生は自分の作品よりも僕を育てることに専念し始めたのでそれはよくないことだと思いました。 連絡を取り合わなくなった今でも強い…