2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降るトナカイ 2006 33×33cm 油彩 🔴

ここに冬を閉じ込めて ここから春を蘇らせる

eje

日本に帰ってきた時、何かが始まるよってgO君が言った。 その何かは分からないままだけど、何かは確実に始まった。 数年前、日暮里のHIGUREでの展覧会で、gO君と始めて会った。 その日その時間お客さんは誰も無く、3階の事務所でこれからの画家活動について…

海の絵をもう1度

みなさんありがとうございました。昨日は楽しいpartyになりました。 絶好調なのに調子が良くて調子に乗りすぎて2点連続失敗。まだ新作は出来そうに無いです。 磨けば磨くほどよくなりそうで、欲を出して磨きすぎて、これはこれでいいのかもとか無理やり思お…

Many thanks exhibition

Many thanks exhibition 1/11~2/12 party 1/22 19:00~ enntry-2000yen (free food) spase 青山イミグランツカフェ http://wwwimmigrantscafe.com/ 昨年このカフェで運命的に出会ったアーティスト達。そこからいろんなことが始まりました。そのカフェが今回…

最後の地上を終えて

GalleryCocealでの個展「最後の地上」. この1週間、とても密度の濃い時間を過ごすことが出来ました。 ギャラリーのスタッフの方、見に来てくださった方、偶然出会った方、 本当にありがとうございました。 僕はまた少し成長することが出来ました。 一週間前…

今年も宜しくお願いします。

島根に帰る。沢山の白鳥達も海を渡って帰ってきていた。 春にこの白鳥たちが飛び立つ頃、この美術館で個展をする。 同時期にやる岡本太郎と横尾忠則の準備は着々と進んでいて、TVでCMが流れる。 気持ちが焦る。気持ちが高まる。早く絵が描きたくなる。帰って…