2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アートラインかしわ2017 ラッピングエレベーター

「アートラインかしわ2017」でラッピングエレベーターを担当させて頂くことになりました。 http://2017.kashiwa-art.com/512 9/30(土)~11/5(日)柏髙島屋ステーションモールS館、柏駅接続エレベーター2基を僕の絵の世界で包みます。 明後日ついに完成です。 …

「TOKYO MERMAID PRINCESS」原画展

「TOKYO MERMAID PRINCESS」原画展 今日からスタートです。 場所「本とコーヒーtegamisha」 http://tegamisha.com/shop 在廊日 9/27(水)14:00-17:00 10/4(水)12:00-16:00 10/8(日)11:00-15:00 皆様のご来場楽しみにお待ちしています。 池平徹兵「TOKYO MERMA…

『TOKYO MERMAID PRINCESS』原画展

池平徹兵『TOKYO MERMAID PRINCESS』原画展 26日火曜日から10月15日まで 「本とコーヒーtegamisha」で開催しています。 http://tegamisha.com/69172 行き方はサイト内のshopをクリックしてください。 すごく素敵な場所です。 ぜひこの機会に本とコーヒーtega…

R in my headとのコラボレーション「絵画を纏う」

R in my headとのコラボレーションの着け襟「絵画を纏う」シリーズ。 今日から伊勢丹新宿店「クリエーターズZAKKA市」で展示販売しています。 一番使うのが難しいだろうと思って描いたシーラカンスが採用されたり 攻めのデザインと想像以上の素晴らしい仕上…

生命の壁画 2017

「生命の壁画」 2017 2m × 10m キャンバス、アクリル絵の具、たくさんの人の絵をコラージュ 集まった2000点以上の絵の中に、1枚だけ消防士の絵がありました。 僕はこのたった1人の小さな消防士に一目惚れしました。 この子供が描いた消防士と、高齢者の滝や…

生命の壁画 公開制作

セシオン杉並で生命の壁画を制作中です。 昨日までに完成の予定でしたが間に合いませんでした。 集まった2000枚を超える絵画は想像以上に沢山でした。 展示初日の16日、10時~15時、来場者の皆さまに手伝ってもらって完成させることにしました。 初日に見に…

R in my head つけえり

R in my headとのコラボレーション つけ襟のデザイン画 以前にもR in my headでは僕の絵をプリントしたつけ襟を発表しましたが 今回はつけ襟にする為だけに絵を描くことになりました。 つけ襟というアイテム自体が僕のオシャレレベルを超えていて難しかった…

はすとばら閉店

もうすぐ閉店する「はすとばら」に行ってきました。 オープンする前の壁画を描き終えた時もこうして店長のgyuさんと壁画を眺めました。 でもこの壁画をやり遂げた時よりも、ようやく今になって、この壁画をやり遂げたような気持ちになって 涙が出そうになり…