アートラインかしわ2017 ラッピングエレベーター




「アートラインかしわ2017」でラッピングエレベーターを担当させて頂くことになりました。


9/30()11/5()柏髙島屋ステーションモールS館、柏駅接続エレベーター2基を僕の絵の世界で包みます。

明後日ついに完成です。

イメージ 1


..............................................................

エレベーターが立ち止まっていた私を乗せて次の場所へと動き始めた。

エレベーターはいつも立ち止まった私たちを乗せて静かに次の場所へと運んでくれます。
そんなのいつもの日常だと思うかもしれません。
でも本気を出したエレベーターは違います。
ただ人を運ぶだけではありません。
何といっても人々が自分の中に立ち止まって、また歩き出すのです。
ここへ来たからには、次に扉の向こうへ踏み出す時、最高の一歩を作りたいとエレベーターは思っています。
約一ヶ月間、柏駅にこの本気のエレベーターが出現します。
エレベーター内には様々なものが浮遊しています。
ここは全てのものが主役でありながら互いを引き立てあう世界です。扉が開いて降りた時、あなたは気づくはずです。
変わったのは階数だけではないことに。