オープンアトリエ こいのぼり

子どもの日に向けてアトリエに「こいのぼり」を飾りました。

岡本太郎賞で展示した10mの作品です。

新緑の森に包まれたアトリエの中は作品の森のようになっています。

僕の作品だけでなく、僕が影響を受けたアーティストの作品、絵本や書籍、石やどんぐりや木の枝や貝殻や剥製、一つ一つの家具の選択、発表することのない実験の数々が散りばめられています。

どの場所にいても制作意欲が湧くように、あらゆる角度の景色から閃きが起こりやすいように空間に配置されています。

ぜひこのアトリエ空間からそれぞれの発見をお持ち帰りください。

 

*オープンアトリエが入場料制になりました。

これまでも500円でしたが、500円のコーヒーを買って入場してもらう仕組みだったので、もし来場者が僕の作品から得るものがなくても、コーヒーのおいしさに逃げることが出来ました。

アトリエは作品が作品になる前、どうすれば次の作品をより高めていけるかを模索する場所でもあります。

コーヒーに逃げられない状況で勝負して、さらに自分を鍛えられないか試したいと思います。

よりパワーアップした作品を届けられるよう頑張りますので、これからも応援どうぞよろしくお願い致します。

 

…………………………………………………………………………………………

 

貯水池鳥山で入場券をご購入ください。

事前予約なしでご入場いただけます。

 

入場料

 

一般    ¥ 500 

高校生以下  無料

*小学生以下は保護者の付き添いが必要です。

*貯水池鳥山 / grow garden toriyama /  浦川のお肉屋さん /にてお食事・お買い物をされた方は無料です。

 

開館時間 11:00 ~ 18:00

 

休館日 水・木(祝日の場合は開館)

 

貯水池鳥山の お飲み物・デザートをご注文してアトリエ館内で召し上がって頂くことも出来ます。

 

ご希望の方は受付にて鳥山のドリンク・デザートメニューからご注文ください。

おすすめ:湧水で入れたコーヒー・紅茶 ¥350 

 

Special menu

 

水のゼリー ¥3000(予約制)*食べる前に池平と絵を描いて頂きます。

 

貯水池鳥山 042-561-3078 東大和市蔵敷1-391

toriyama.owst.jp