2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行き先

表彰式へ向かっていると駅で知らないおばあちゃんが話しかけてきた。 僕が歩いていると不思議な事に主におばあちゃんと外国人と宮島の鹿がとにかくたくさん僕のところへ集まってくる。 おばあちゃんは何回道順を案内しても僕のところへ帰ってきた。 こんなに…

ANA

ANAの"世界に日本を発信"という企画で、OFFICE BACTERIAの取扱店"boco"が紹介されました。 モデルさんたちがOFFICE BACTERIAのアクセサリーを身につけて登場しています。 https://www.ana-cooljapan.com/kawaii/ どのページも、とてもきれいな写真で日本が映…

目標

世界的に活躍する事が目標ではない。 歴史に名を残す事が目標ではない。 それは世界中の人と作品を出会わせる手段であり、未来の人と作品を出会わせる手段として僕は必要だと考えている。 目標があるとすれば、世界中の人が見るべきほどの、僕がいなくなって…

隠し味

CDジャケットの隠し味としてイラストで関わらせて頂きました。 「青い鳥のドローイング」「ひつじのドローイング」 お店で見かけたら手に取ってご覧ください。 お友達の家で見かけたら中を開いてご覧ください。 RAM WIRE(ラムワイヤー) 「何度も」 http://…

水上花火と白い鳥  🔴

「水上花火と白い鳥」 2013年 27.5cm × 27.5cm キャンバス 油彩