2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐倉市立美術館 ミテハナソウ展2019

佐倉市立美術館での展示のお知らせ。 少し遠いですがどんなに無理して来てもらっても大丈夫。 地球の裏側から来てもらっても後悔させない展覧会です。 成田空港からも近いですのでぜひこの機会に日本へお越しください。 新作の「視界の外が呼吸する」など大…

佐倉市立美術館 ワークショップのお知らせ

佐倉市立美術館でのワークショップ「光の行進」7月27日(土)のお知らせ。 ある日、蝶の標本を並べていると一瞬それが蝶の空港に見えました。 その素晴らしい景色が見えたのは一瞬でした。 すぐに標本は標本に戻ってしまいました。 そこで飛行機を1つ作って…

アートラインかしわ2019 ワークショップのお知らせ

「アートラインかしわ」に向けて制作中の40mの壁画、ワークショップ参加者募集のお知らせです。 先着25名。あっという間に定員になりそうです。ぜひお早めにお申し込みください。 作品タイトルは「地球に生まれて」になりました。 http://kashiwa-art.com/or…

国際医療研究 東京富士美術館でのワークショップ作品 一般公開のお知らせ

「Beautiful World」 2019 198.0cm × 346.0cm acrylic on paper この作品は 一般社団法人アーツアライブ主催 東京富士美術館協力で実施しているAーhealth Japan「美術館での参加型アート活動が高齢者の健康に与える影響に関する国際研究」の一環で 38名の美…

アートラインかしわ2019 貯水池鳥山で制作中

アートラインかしわの皆さまが打ち合わせとお手伝いに来てくれました。 貯水池鳥山での制作ももう少しで終わり、7月からは柏市でワークショップを行いながら完成させていきます。 完成作品は「アートラインかしわ2019」10月1日(火)~11月4日(月祝)柏駅で…

国際医療研究 東京富士美術館でのワークショップ最終回(完成!)

国際医療研究 東京富士美術館でのワークショップ4回目(最終回!) 「これをどこかに加えて頂けますか?」 一人の参加者が前日の夜中3時までかけて完成させたというヒマワリの絵を持ってきてくれました。 ここまでしてくれて本当に感動しました。 前回カルフ…