2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アートラインかしわ 天井画「地球に生まれて」

アートラインかしわの天井画の制作を再開しました。 100人の絵画と枚一枚コラボレーションしていっています。絵が1枚増えるごとに全体がどんどん良くなります。 ”描けるものではなく描きたいもの” に挑戦して全力を尽くしてもらったワークショップの絵は40m…

佐倉市立美術館 ミテ*ハナソウ展

「ミテ・ハナソウ展」最後まで大盛況で終えることが出来ました。ご来場してくださった沢山の皆さま本当にありがとうございました!来れなかった方も会場を動画で撮って来たのでお楽しみください。 こんなに沢山のお手紙、辞書より分厚い感想を頂いた展覧会は…

「アートラインかしわ」40mの大天井画「地球に生まれて」

2019.kashiwa-art.com 「アートラインかしわ」40mの大天井画「地球に生まれて」10月14日13:00〜アーティストトークを行います。ぜひタイミングの合う方はこの機会に見に来て頂けたら嬉しいです。 会場は展示場所すぐ近くの「パレット柏オープンスペース」で…

ワンピース倶楽部展

明日から始まるワンピース倶楽部展「はじめてかもしれない」に参加します。ワンピース倶楽部会員が、この1年間で購入した現代アート作品の展覧会です。僕もドローイングを一点展示して頂いています。明日のオープニングレセプションには少しだけ出席出来そう…

佐倉市立美術館 ミテ・ハナソウ展 アーティストトーク

昨日は台風が接近する中、沢山のご来場ありがとうございました!定員20名を越えましたが展示物を移動させて述べ48名の方々みんなに入ってもらうことが出来ました。事前に話す内容を決めずに絵を描くときと同じようにその瞬間に最も話したくなった言葉を話し…

ミテ・ハナソウ展

福岡から両親が来てみんなでミテ・ハナソウ展に行きました。読みきれないくらい沢山のお手紙が集まっていて感動しました。来場者やミテ*ハナさんたちが作る時間の密度が伝わってきました。 8日(日)14時から「アーティストに直撃!」があります。皆様にお会…