2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ作品 こいのぼり

2012年こどもの日。 僕はワークショップをすると見せかけて、ワークショップを使った作品が出来ないかと考えている。 それはたぶん、「こどもの日」自体を作ることになるだろう。と思う。 詳細とお申し込みは、立川市地域文化振興財団ホームページをご覧くだ…

サプライズ作品

島根県立美術館のミュージアムショップで売っている僕のポストカードを買ってくれた小学校2年生の女の子からかわいいファンレターが届いた。 僕は女の子に、僕が作った特別な美術館へのご招待状と、 「この出会いをくれた美術館へお礼をしようよ。」と手紙の…

夜明けの王国 No2 🔴

「夜明けの王国 No2」 2012年 32.0cm×41.0cm キャンバス,油彩

島根県立美術館ミュージアムショップ

「オフィスバクテリアが何処かにいる限り、世界は希望を失うことはないだろう。」と感じました。 という素晴らしく嬉しいメールが届いた。 遅くなりましたが「OFFICE BACTERIAのドロシー計画」、寒い中、沢山のご来場ありがとうございました。もし僕が主役で…

ポット

OFFICE BACTERIAの正しい保温 「ポットカバーが作りたくなった。」 とブリアンデ.カナエからメールが届く。 「現状維持の為だけの保温ならしないほうがいい。」 と僕のメールはいつも冷たく見える。少しは保温が必要かもしれない。 「そのとおり。」 彼女の…

夜明けの王国 🔴

あらゆるどのような世界の変化によっても 僕の中心は変わらないと知る 「夜明けの王国 No.1」 2011年 45.5cm×53.0cm キャンバス、油彩