生命の壁画 公開制作

イメージ 1



セシオン杉並で生命の壁画を制作中です。
昨日までに完成の予定でしたが間に合いませんでした。
集まった2000枚を超える絵画は想像以上に沢山でした。

展示初日の16日、10時~15時、来場者の皆さまに手伝ってもらって完成させることにしました。

初日に見に来られる予定だった方は未完成作品で申し訳ないですがもしよろしければ手伝ってもらうことになりますのでベストコンディションに整えてご来場ください。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



生命の壁画 現在の様子。

完成予定日には間に合いませんでしたがとても順調です。

皆さまのご来場楽しみにお待ちしています。