R in my head つけえり

イメージ 1

R in my headとのコラボレーション つけ襟のデザイン画 

以前にもR in my headでは僕の絵をプリントしたつけ襟を発表しましたが
今回はつけ襟にする為だけに絵を描くことになりました。

つけ襟というアイテム自体が僕のオシャレレベルを超えていて難しかったです。
つけ襟を着こなせる人は、すでにそれをデザインする僕よりオシャレだと思うからです。

いろいろ考えていたある日、
アフリカの少数民族のようにオシャレでありたいと思った時に次々にイメージが降りて来ました。

絶好調で6点も描きましたがこの中から3点に絞って
R in my headの栗原さんが上品な大人のオシャレに仕上げていきます。
楽しみにしていてください。

完成作は9月19日(火)~24日(日)伊勢丹新宿店 7F 催物場 クリーターズZAKKA市で発表します。

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7