最後の地上を終えて

GalleryCocealでの個展「最後の地上」.
この1週間、とても密度の濃い時間を過ごすことが出来ました。
ギャラリーのスタッフの方、見に来てくださった方、偶然出会った方、
本当にありがとうございました。
僕はまた少し成長することが出来ました。
一週間前とは、まるで別人のように、まだ見たこと無いものばかりが、体中の血液に乗って体内を流れていいる感じです。
これを自分のものにした時、新たな世界へ旅立てるように思います。


青山のイミグランツカフェでの展示の方は来月12日までやってます。22日にパーティーを行います。
今回の個展でヘッドホンの中の音楽を作っていたejeのライブもありますので良かったら見に来て下さい。また沢山の人に会えるのを楽しみにしています。
場所はイミグランツカフェhttp://www.immigrantscafe.com/ です。


これまで僕は生み出す作品に伝えたい想いを込めて、それが届くかどうかが全てだと思っていました。
伝わらなければ実力不足と言葉を殺していました。
作品たちは、僕が死んだ後も永遠にそれを訴えつづけるはず。
それとは逆に僕が話を出来るのは、長くて100年。
それなのに、僕は自分自身について何も話してなっかたことに気が付いたのは、僕の目が緑色に見えると言ってくれた物書きの人や会場で言葉を交わしたみんなのおかげです。本当にありがとう。
沢山喋ると口内炎ができやすい体質なので、少しずつ、言葉にしていこうと思います。
この日記の中でも言葉を残していこうと思います。
これからも宜しくお願いします。
僕が歴史になった時、絵だけがこの世に散りばめられた世界で大丈夫なように、さらに頑張ります。