スーパーハーモニーSUPER HARMONY

スーパーハーモニー 2024 162.0cm×162.0cm oil on ca vas


 

池平徹兵展『スーパーハーモニー SUPER HARMONY』

 

2024.03.27 水 - 2024.04.14 日

平日 11:30 - 19:30

土日祝 11:00 - 19:30

休廊日:月曜 ※祝祭日の月曜含む

 

ヨロコビtoギャラリー

東京都杉並区西荻南3-21-7

 

在廊日

3月30日(土)14:00-18:00

4月3日  (土)15:00-18:00

4月6日  (土)15:00-19:00

4月14日(日)14:00-18:00

 

 

 

「全てを大切に思うことができれば、全ては調和するのではないか」。

 

ワークショップで人々が描いた絵を自身の絵に本気で必要とすること。

現実の世界を借景とした作品を通し、

現実の景色も隅々まで大切に思えるようになること。

それらの挑戦はその仮説と実験の繰り返しから生まれた。

 

本展のメインビジュアルである新作絵画「スーパーハーモニー」は

「あらゆるものが調和する世界」の完成形だ。

大好きな自然、子ども達が描いた絵の模写、

好きになるよう努力をしたい都会の景色。

全てが主役であり、互いを引き立て合う。

 

池平徹兵の「その日に最も描きたいもの」だけで満たされた世界が、

澄んだエネルギーと輝きを真っ直ぐに放つ。