Teppei Ikehila 展  雪 と 命

イメージ 1

                                        *



Teppei Ikehila 展 雪 と 命                 

5月5日(月)~10日(土)                                    *

11:30-18:30(最終日は16:30まで)

ギャラリーゴトウ http://www.gallery-goto.com

5日6日10日は僕も在廊します。                 *

             
                                                
                                                *


*                                 *


              
                                            *



                           *



雪と命 はじめに




僕が良いと思った瞬間それはすでに僕の作品です


雪 と 命 は本展を説明するものではなく僕が一番良いと思った文字です


形 音 意味 発音したあとの感情 どれをとっても僕のベストの選択です


何を良いと思うかだけで自分を成立させることだけが僕の一貫したコンセプトです


昨日と今日のそれが違っても,迷わず今日を信じます


過去を否定するのとは違います


昨日の僕 は 今日の僕 としては不正解ではあるけれど 昨日の僕 としては大正解です


そういう毎日を積み重ねています


この展覧会で起こっていることは138億年かけて今の僕を作り出した宇宙が起こす自然現象の一つです




Teppei Ikehila