Ikehila Teppei Exhibition 「最後の地上」

渋谷で個展をします。これを見た方必ず来て下さい。その日1日僕にください。後悔は絶対させません。

2006年1月8日(土)~1月14日(土)

池平徹兵個展 「最後の地上」
OpenHours 11am~11pm
場所 Gallery Conceal   www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/



渋谷西口改札を出て、あまりの人の多さに帰りたくなるのをこらえ、横浜銀行三井住友銀行の間、渋谷中央街をまっすぐ進む。Gallary Concealのある冨士商事ビルまで100mほど歩いただけなのにいつのまにか人ごみは消える。エレベーターが無いので階段を上がってゆく。2Fカフェ3F雀荘。間違えたかも引き返そうかなと思う。勇気を出してもう一階上へ。たどりついた先に広がる世界。そこに描かれた絵画を見た時、体は地上を離れ、そこが最後の地上となる。