命の在りか -全ての水面は輝いている-

イメージ 1




イメージ 2


ワークショップ【命の在りか -全ての水面は輝いている-】

今日と明日、日立駅で開催しています。
僕が画家になった時、一番最初に描いたのは海の絵でした。
視察で日立駅を訪れた時「今すぐここで絵が描きたい!」と思いました。
最高の場所で海を描かせてもらっています。
ここをデザインした建築家の妹島和世さんに敬意を評して、この環境を最大限に活かせる画板も作りました。



その他にも様々な場所に訪問してワークショップを行なっています。
初日は十王幼稚園で保育士さんたちに描いて頂きました。
まさかこんなに協力してもらえるなんて思っていなくて本当に感動しました。
予想を超えてみんなに頑張ってもらっていて絶対に成功させなきゃという思いでいっぱいです。

これから海側では「cocoon」と「うのしまヴィラ」を訪問します。
その後は山側へ移動です。




イメージ 3




イメージ 4