「Maison en pain d'épice」(おかしの家) 🔴

 

日本橋三越前にオープンした「Maison en pain d'épice」(おかしの家)の店頭に飾る絵を描かせて頂きました。

お菓子で出来た家を想像しながらキャンバス自体が美味しそうになるように描きました。

 

「Maison en pain d'épice」はフランスで修行した後、日本橋のル・ショコラ・アラン・デュカスのショコラティエを経て、焼き菓子を中心にオープンしたお店です。

 

オープンの知らせを聞いてお店に伺うとお菓子は完売していました。

お菓子は食べられませんでしたが、それ以上に絶好調のスタートが嬉しかったです。

 

人が人生を賭けて何かをする時は必ず運命が味方します。

そういう希望に満ちた空気を僕もたくさん分けて頂きました。

三越前駅A1出口からすぐ近くにあります。お近くに来た際はぜひ行ってみて下さい。

 

「Maison en pain d’epices」〒103-0002 東京都中央区日本橋室町1丁目6-13 第二井上ビル 1階

https://www.youtube.com/@gre_paindepices