パークホテル東京 アーティストルーム 完成

パークホテル東京の滞在制作の最終日、東京タワーの横に富士山が見えました。

 

最後の滞在制作ではお風呂に浸かって天井へ続く絵を眺めることができるようにしました。

ベッドも計算通りの高さにセッティングされました。

作品の中で眠った後、ふわふわの布団と壁画が繋がって雪景色のようになります。

部屋の隅々まで仕掛けられた作品にこれから沢山の人がワクワクすることを想うと本当に楽しみです。

 

何度も宿泊させて頂きながら制作するうちに、パークホテルはすっかり僕にとっても大切な居場所になりました。

やり遂げた喜び以上に制作が終わるのがとても寂しいです。

 

パークホテル東京の皆さま、僕や僕の家族に、そして制作中に訪れた沢山の方々に、最高の思い出をありがとうございました。そしてこれからここに宿泊される方々に最高の思い出を作ってくださって本当にありがとうございます。

水面の絵を描いてくださった皆さま、素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

本当に素晴らしい企画でした。

また時々遊びに行きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

*これから撮影などの準備があって宿泊が出来るようになるのは10月になります。

予約開始しましたらまたお知らせします。