パークホテル東京 パトロンプロジェクト

パークホテル東京のアーティスト・イン・ルーム。

完成お披露目イベントをパトロンプロジェクトの企画で行いました。

大人も子どもも、全力で描いて体感して、素晴らしい時間になりました。

この感じをずっと以前にもどこかで味わった気がしていたのをようやく思い出すことができました。

まだ大学生っだった頃、海が夜光虫で輝いているのをみんなで見に行った時の感覚です。

みんなで一緒にこの部屋に包まれた時の感覚があの時とそっくりだったのです。

あの頃と変わらない懐かしい気持ちが、ようやくここまで来れたのだという今の気持ちを、灯台のように照らしていました。

アーティストルーム「東京借景」はこれまでの経験が積み重なった集大成になりました。

パークホテルの皆さま、パトロンプロジェクトの菊池さん、参加者の皆さま、今回も素晴らしいイベントになりました。

本当にありがとうございました。