深海の泡と雲の扉

「やっと始まったね」と僕は言う。
「もう始まってたよ」とgO君は言う。

分厚い雲が透き間無く空に張り付いてなかなかとれないまま。
素敵な雨宿りが始まる。
待っていたかのように大粒の雨が落ちてきた。
雨の中、翼の貯蔵庫へお越しの皆様ありがとうございました。
クロージングパーティーは8日8pmからです。
雨が降り出す前の早めのご来場をお進めします。

急な寒さで日本中の人が風邪をひいた。
辛めの獅子唐を食べておいたので僕は風邪を引いてない。
12日発売のDAZED & CONFUSED JAPAN に「流星離陸地点」と「白露」の2点が掲載される。
日本中の人の風邪が治る。
何故だか分からないけど本当にそうなる。

今日は久しぶりのお休み。
曼珠沙華の森を散歩しながら今日までをまとめる。
水面にどんなに大きな波が来てもそれに乗らず、深海で自分の波を作り続ける
それは波ですらないのかもしれない。
荒れた海を頭上に見ながら僕の作った大小の泡がそこへ登っていくのを見届ける。

引き続き~9日まで「翼の貯蔵庫」をお楽しみください。
すでにご来場くださった皆様ありがとうございました。
何度でもお待ちしております。
クロージングパーティーは8日7,5pm頃からです。

空に張り付いた分厚い雲を開くための取手が見える。
ジャンプしてそれを開けてみようと思う。