翼の貯蔵庫

9/23-10/9「翼の貯蔵庫」オープニングパーティへお越しの皆様ありがとうございました。
とても良いスタートを切る事が出来ました。
10/9までここからさらに成長していきたいと思います
。会期中のライブイベントなど決まり次第、活動の予定に載せますので楽しみにしてて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

24日

体のあちらこちらから疲れの信号が送られてくるのにam8時に朝が来た。
脳はとても覚醒されていて、それ以上眠らせてはくれない。
大浴場へ行ってみる。
別料金1000円もする。僕のお風呂につかりたい気持ちはそんなに大げさなものではない。
部屋のバスタブにお湯を張る。
体を奇麗に磨くと疲れも少しは排水溝に吸い込まれていった。
ソファから見える地上の花屋敷の遊具が回転し始める。
オープンしてからが本番だよ。
花屋敷が壊れかけた体を元気そうに動かしてそれを僕に伝える。
さあ始めようか、と僕も僕自信に言ってみる。
亜矢子が起きて来たので亜矢子にも言ってみる。
go君には言わなくても大丈夫。

浅草寺に行ってみた。
僕の投げた小銭を前の人がヘディングではじく。
昨日のお礼を投げたのに神様は断った。または金額不足で怒らせた。
拾って丁寧に入れ直す。
さあはじめようか。手を合わせて目を閉じて言ってみる。
そして目は閉じずに大仏みたいなのとしっかり目を合わせてもう一度言ってみる。

13時ぎりぎりにHIGUREに到着。
翼の貯蔵庫はもう始まっていた。