とっとりNOW

f:id:teppeiikehila:20200512074330j:plain

「とっとりNOW」 次号(6月発売)から毎号表紙を担当させて頂くことになりました。

鳥取県内の書店やセブンイレブンで販売されます。

年4回、季節ごとに新作を描き下ろします。

これから数年間、毎号驚きの本気さでチャレンジしていきます。

 

県外の方々もお取り寄せできます。詳細はこちらからご覧ください。

https://www.kouhouren.jp/user_data/aboutnow.php

 

「ふるさと鳥取ファンクラブ」に入会すると2年間無料で届くのでお得です。

鳥取県に興味のある人もない人も、季節ごとの楽しみが1つ増えるように全力でお届けしますのでこの機会にどうぞ。

 

 

今回のお仕事は鳥取県広報連絡協議会から鳥取県米子市で行ったワークショップ「世界で一冊の絵本を作ろう」のチラシを見てご連絡を頂きました。米子市男女共同参画推進課の方々が作ってくれた参加者募集のチラシです。その市役所の方は米子市のOFFICE BACTERIAお取り扱いショップMakinaで僕の作品を見てご連絡をくれました。Makinaの店長とは島根県立美術館での個展で出会いました。

一つ一つの出来事が繋がってこうして鳥取の皆様に恩返し出来ることがとても嬉しいです。

感謝の気持ちを込めて最高の作品を描いていきますのでこれからどうぞよろしくお願い致します。

 

まだ見たことのない人はこちらもぜひ見てください。

「世界で一冊の絵本を作ろう」https://www.city.yonago.lg.jp/23544.htm

「Makina」https://www.facebook.com/makinayonago/