「ART LOVE東やまと ~何を感じ どう思うか~」ワークショップ作品 制作の様子

f:id:teppeiikehila:20210913160446j:plain

「ART LOVE東やまと ~何を感じ どう思うか~」のワークショップ作品は、

引き続き僕がアトリエで制作しています。

こうして一人一人の作品を見ながらアトリエで絵を描いていると、一人一人の作者の頑張りが凄く伝わって来ます。

みんな本当に凄く本気で絵を描いてくれたので、僕はその数十倍の本気さで描いてびっくりさせてやろうと思っています。

 

背景には多摩湖を描いたり、大雨の日には多摩湖に波を起こして参加者の絵を波に乗せたり、夏休みに毎日打ち上げられた花火から多摩湖の空に大輪の花をいくつも描いたり日々僕の一番描いたいものを加えていきました。

 

展示を9月に東大和駅BIGBOXで予定していましたが緊急事態宣言のため延期しています。

また展示予定が決まり次第お知らせします。

東大和青年会議所の皆様がしっかりと準備を整えて展示をしようと頑張ってくださっています。

引き続き楽しみに待っていてください。

 

 

「ART LOVE東やまと ~何を感じ どう思うか~」

主催 企画: 東大和青年会議所