アートの森 ハロウィンイベント

f:id:teppeiikehila:20211102155043j:plain

アートの森、子どもたちとジムニーにライブペイント。

無事に持ち主にとても喜んでもらえて大成功で終えることができました。

 

遊びではなく本気で描くこと、これまでで一番本気を出して描いてほしいことを約束してもらい、

子どもたちには凄くプレッシャーをかけたのに、それでも沢山の子どもたちが描きたいと言ってくれて本当に嬉しかったです。

ハロウィンイベントの楽しいお祭り中、遊ばずにあんなに集中して描いてくれたこと本当に凄いと思いました。

僕もこれからより過酷な環境の中でも集中して描ける画家になれるよう頑張りたいと思いました。

小雨の降るなか一生懸命頑張ってくれて本当にありがとうございました。

 

絵なんて描かなくても十分にかっこいいジムニーなのに、提供してくださった遠藤さん本当にありがとうございました。

そして、車や子どもたちが濡れないようにテントをなどで雨対策をしてくださった運営の皆様、大変な準備作業本当にありがとうございました。

 

仮装姿で真剣に描く子どもたちが本当に可愛かったのです。

みんなで作った作品は大切にされて今日もどこかを走っています。

またいつかどこかで皆様や作品に出会うのが楽しみです。

f:id:teppeiikehila:20211102155102j:plain

f:id:teppeiikehila:20211102155117j:plain

f:id:teppeiikehila:20211102155136j:plain

f:id:teppeiikehila:20211102155202j:plain

f:id:teppeiikehila:20211102155315j:plain

f:id:teppeiikehila:20211106180428j:plain

f:id:teppeiikehila:20211106180502j:plain

f:id:teppeiikehila:20211106180534j:plain

f:id:teppeiikehila:20211106180549j:plain

f:id:teppeiikehila:20211106180516j:plain

f:id:teppeiikehila:20211106180613j:plain

f:id:teppeiikehila:20211106180627j:plain