「part of the world のドローイング」ワークショップ

f:id:teppeiikehila:20220314133355j:plain

f:id:teppeiikehila:20220314133423j:plain


昨日はヨロコビtoGalleryでパトロンプロジェクトのイベントを行いました。

 

絵の外の景色も大切になる作品「part of the worldのドローイング」を22人の方と一緒に描きました。

 

展示の解説をした後、参加者に一緒に描きたいものを考えてもらいました。

 

キエフの大門」「浅田真央ちゃん」「空中逆上がり」「アートでハッピーな感じのハートの絵」など、どう描いていいか分からない難題ばかりでたが、僕の得意なことではなく、僕とその人が出会わなければ出来なかった今を作品にしていきました。

子どもたちも大人たちも嬉しそうにしてくれて僕もとても元気をもらいました。

 

スタッフもお客様も全員が全員に対して優しい時間がずっと流れていて、この時間を作ってくれた全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

パトロンプロジェクトの菊池さん、ヨロコビtoギャラリーの皆様、ご来場の皆様、素晴らしい1日を本当にありがとうございました。

 

 

f:id:teppeiikehila:20220314133508j:plain