「Universe on the table」🔴

Universe on the table」2022 60.6cm×72.7cm oil on canvas

 

台湾のアートフェアに向けて2点の新作を描きました。

2点目は1点目が成功したので純粋な実験と挑戦に使うことができました

1点目で求められている役割には十分に応えた自信があったので、2点目はアートフェアに間に合わなくてもよいとさえ感じられ時間からも解放されました。

 

ちょうどその時、フランスの友達のCathyの名前を名乗った詐欺のメールがありました。

偽物のCathyから連絡があったおかげで、僕は本物のCathyのFacebookの投稿を見ました。

もう一度僕の脳と心に正しいCathyを認識させておこうと思ったからです。

そのCarthyの投稿にあった机の上を描きたくなりました。

 

僕はいつも小さな世界の中にも広い宇宙を見ています。

その為、いつも絵は広く壮大になっていきます。

なのでいつも大きな絵を描きたくなって、中サイズのキャンバスでは狭いと感じてしまっていたように思います。

2点目の新作は空間を机の上に絞ってみました。

これが部屋の片隅に作る小宇宙みたいで驚くほど僕をワクワクさせました。

僕は少し前に進めた気がしています。

 

Universe on the table」(制作過程)2022 60.6mm×72.7cm oil on canvas

 

Exhibition: 2022 ART TAICHUNG 台中藝術博覽會

Date: July 15th (Fri) - July 17th (Sun), 2022

Opening Hours: 12:00-7:00 PM (until 6:00 pm on July 17th)

VIP Preview: 3:00-7:00 pm, July 14th (Thu), 2022

Booth: 1006DK

Venue: The Lin Hotel Taichung 

 

展覧会:2022 ART TAICHUNG 台中藝術博覽會

日付:2022年7月15日(金)~7月17日(日)

営業時間:12:00~7:00 PM(7月17日午後6時まで)

VIPプレビュー:2022年7月14日(木)午後3時から7時

ブース:1006DK会場:The Lin Hotel Taichung