「アートラインかしわ」借景のワークショップ



「アートラインかしわ」借景のワークショップを行いました。

 

家族でお出かけ中に「透明な小道」に迷い込んでくれた小学2年生の女の子がお友達二人を連れて来てくれました。

 

「透明な小道」は思った以上に透明でほとんどの人に見えない中、こんなに嬉しいことが起きて凄く元気をもらいました。

 

今回は絵を完成させた後、外へ撮影しに行ってもらってみんなでそれを見せ合いました。

 

僕の絵でなくても、本気で描くことさえ出来れば、絵の周りの景色も大切になることが分かりました。

 

これならみんなでやれば世界中が大切な部分だらけになります。

 

参加してくださった皆さま楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

学んだことを次に生かして今後も頑張っていきたいと思います。

 

 

アートラインかしわ 池平徹兵「透明な小道 -柏髙島屋ステーションモールで迷子になろう-」

10月1日(土)~10月25日(火)

場所 柏駅 柏高島屋ステーションモール

https://2022.kashiwa-art.com/1014/