池平徹兵 展「全ての景色を好きになる」無事に終わりました。

池平徹兵 展「全ての景色を好きになる」沢山のご来場ありがとうございました。

 

本当に沢山の方々が、本当に様々な方法で作品を楽しんでくれる展覧会になりました。

 

そしてその楽しんでくれている誰かを見つけた別の誰かもまた楽しんでくれる輪が広がっていくような展覧会でした。

 

僕は「ここに凄い化石が埋まってます。」と言って地面を掘り始めた人みたいなものです。

時々現れる化石の片鱗が作品です。

関わる全ての人が僕と一緒に信じて掘ってくれた人だと思って感謝しています。

 

いろんな人がいろんな方法で掘ってくれて、僕1人では来れなかった場所まで来ることができました。

 

僕の目的は一生をかけて全体を掘り出すことただ一つです。

 

来年もまた神戸で皆さまにお会いできたらと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

AplusC の入澤さん、Flore Artist Galleryの萩原さんGaleria Puntoの山本さん、アーティストの川上和歌子さん、日本テクノジーソリューションの岡田社長、展覧会を作ってくれた全ての方々、本当にお世話になりました。毎日すごく楽しかったです。