パークホテル東京 アーティストルーム 制作過程 6

パークホテルの滞在制作もラストスパートです。

今回は母も一緒に招待して頂いて素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

こんなにして頂いてホテルの方々に申し訳ない気持ちを遥かに上回るくらい全ての時間がキラキラと輝いています。

より大切に思えるようになればなるほどそれだけで作品は良くなります。

この部屋がさらに大切な思い出の詰まった最高傑作になりました。

パークホテルの皆さま本当にありがとうございます。

 

それから、仕上げに山から大きな石も運びました。

この石の上に立つと、ここだけ森の地面に立っているのと同じになります。

ここの上に立っている人だけ森の中にいるのと同じ感覚になって別世界になります。

 

次回23日パトロンプロジェクトのイベントでこの部屋の制作も最後になります。

23日に行う予定の借景のワークショップも家族みんなでリハーサルしてみました。

本気で描いた絵は、この部屋のどこに置いても隅々まで周囲と引き立て合います。

普段絵を描かない妻や母もみんなお気に入りの絵が描けて自画自賛していました。

 

15時の回が定員オーバーになりました。

13時からと、17時からの回はまだ空きがあります。

皆さまもぜひ体験しに来てください。

 

https://patronproject20230923.peatix.com/view