絵本「ふつうのいるか」出版のお知らせ


絵本「ふつうのいるか」が本になりました。

書店には並びませんがAmazonからご購入頂けます。

 

「ふつうのいるか」 絵・文 : 池平徹兵 

出版 : 現代学舎 価格2000円 

https://www.amazon.co.jp/ふつうのいるか-池平-徹兵/dp/B0CFCZGXFB?

 

絵本では過去から未来へ流れる時間の中へ、出来事をコラージュすることが出来ます。

「全ての時間を大切にして今を作ること」

2014年に制作した作品ですが、僕が大切にしていることは今でも変わらずこの中にあります。

沢山の方々にこの物語が届くことを願っています。

 

*委託販売して頂けるお店の方がいましたら希望部数をお送りしますのでメッセージをください。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

………………………………………………………………………………………………

 

「ふつうのいるか」

 

これから成長して巣立っていく子どもたちに何を残してあげられるでしょうか。

知らない世界へ勇気を持って踏み出すとき、人はきらきらと輝きます。

いつか子どもたちが、ひとりで何かを選択することになったとき、大好きなお母さんやお父さんと見た絵本が心を支えてくれたら嬉しいです。

みんなが知らない世界を恐れずに勇気を持てば、未来では世界の国境がなくなり、地球は一つになることでしょう。

イルカは海の中を、モグラは土の中を、鳥は空の中を、人は物語の中を自由に泳ぐことが出来る生き物です。

別の世界には別の世界に住む生き物がいて知らない世界が広がっています。

知らない世界を見てみたい。

勇気を出して知らない世界へ踏み出しましょう。

ふつうのあなたのままで。

 

池平徹兵