新居とピアノ

福岡から両親が遊びに来ました。

これから引っ越す新しい家が、さっそくみんなの大切な思い出で満ちていきました。

それだけでリフォームしたかのように家の隅々が大好きな空間になっていきました。

 

それから貯水池鳥山の社員さんがオープンアトリエにピアノをプレゼントしてくれました。

僕の両親も孫の成長を一番喜んでいました。

沢山の人にこんな時間を作って頂けたら嬉しいです。

オープンアトリエもいろんな人との大切な思い出の場所になって、どんどん良い空間になっていっています。

 

…………………………………………………………………………………………………………………………………

 

「池平徹兵 オープンアトリエ」

場所:貯水池鳥山 

http://toriyama1.web.fc2.com

*池平が不在の時も貯水池鳥山営業日の11:30~18:00一般開放しています(木曜定休)

*貯水池鳥山受付にてワンドリンク先オーダー制にてご入館頂けます。

貯水池鳥山とRENOCAMP TORIYAMAにてお食事をされた方は無料です。

入館の際は、はじめに貯水池鳥山の受付までお声がけください。

 

 

www.youtube.com