ヨロコビtoGallery「アートリップ」カルビーフューチャーラボ

 

f:id:teppeiikehila:20210517200445j:plain

 

ヨロコビtoGalleryの出張ギャラリー「アートリップ」でカルビーの商品開発の部署「カルビーフューチャーラボ」様に作品を展示させて頂いています。

「ポテトチップス」や「じゃがりこ」などカルビーのお菓子は僕もよく食べるおやつばかりなので、新商品の閃きのきっかけの一つになってくれたら凄く嬉しいです。

 

そしてこのようなきっかけを作ってくれるヨロコビtoギャラリーの「アートリップ」にはいつも本当に感謝しています。

「アートリップ」の一番凄いところは企業側もアーティスト側もどちらも相手に対して「やってあげている」という気持ちがなく、どちらも相手に対して「ありがとう」という感謝の気持ちしかない関係づくりを実現しているところだと思います。

アートをどのように扱えばアーティストの為になり、企業の為になるのかを双方の立場に立って親身に細部まで考え抜いてくれていることがいつも伝わってきます

 

ヨロコビtoギャラリーにも「アートリップ」を活用される企業様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

カルビーフューチャーラボ https://www.calbee.co.jp/cflabo/

ヨロコビtoGallery「アートリップ」https://yorocobito-g.com/artrip/

 

f:id:teppeiikehila:20210517200800j:plain

 

f:id:teppeiikehila:20210517200600j:plain

f:id:teppeiikehila:20210517200539j:plain


f:id:teppeiikehila:20210517200658j:plain

f:id:teppeiikehila:20210518153515j:plain

f:id:teppeiikehila:20210517152544j:plain

f:id:teppeiikehila:20210517152641j:plain