「最後のライオン」H.P.FRANCE WINDOW GALLERY MARUNOUCHI

f:id:teppeiikehila:20210806090828j:plain

H.P.FRANCE WINDOW GALLERY MARUNOUCHI「最後のライオン」を無事に終えることが出来ました。

ご来場の皆さま、ギャラリーの皆さま本当にありがとうございました。

 

昨年の秋、久しぶりに何の為でもなく大きな絵を描きたいと思い「最後のライオン」を描き始めました。

ワークショップ作品や壁画作品の合間に少しずつ進めていた時にこの個展の打診がありました。

作品は発表の機会を得てさらにぐんぐん成長し始めました。

 

Zoomミーティングの時にディレクターの戸塚さんが「最後のライオン」というタイトルを閃いて、

それをそのまま作品と展覧会のタイトルに使わせて頂きました。

 

展覧会の開始時にはもうこれ以上は考えられなかったのに、

アトリエに戻ってきて久しぶりに見た「最後のライオン」は「今の自分ならもっとやれる」に変わっていました。

この感覚が消える前に今の自分を試したいと思います。

 

これからも引き続き楽しみにしていてください!

f:id:teppeiikehila:20210806091020j:plain

f:id:teppeiikehila:20210806091047j:plain