「はじまりのライオン」NEWoMan YOKOHAMA

f:id:teppeiikehila:20210819084308j:plain

「はじまりのライオン」無事に終えることが出来ました。

ご来場の皆様、hpgrpGALLERYの皆様、NEWoMan横浜の皆様、本当にありがとうございました。

今回の展示で僕を知ってくれたという方が多く、沢山の出会いに感謝しています。

 

そしていろいろと新しい試みを発案してくださってこれからの制作活動がさらに楽しみになりました。

今回の透明フィルムを使った立体的な展示は今後も発展させていきたいと思っています。

それとライブペイントがこんなに喜んでもらえるとは思っていませんでした。

普段はアトリエで一人で絵を描いているので暖かい拍手に包まれて幸せでした。

この経験をずっと大切に活かしていきたいと思います。

 

展示に用意して頂いた水色のカーペットが奇跡的にアトリエの床とまったく同じもので、

それを使ってアトリエの窓に娘の部屋を作りました。

小さなウィンドウの中で娘もとても嬉しそうに描いています。

 

f:id:teppeiikehila:20210819084357j:plain