池平徹兵展「瞬景 -スポーツにおける美術表現- 」無事に終わりました。

無事に3週間の個展を終えることができました。

ご来場の皆様、ヨロコビtoギャラリーの皆様本当にありがとうございました。

 

沢山の方々に楽しんで頂くことが出来て本当に嬉しかったです。

 

今日まで描いてきた一つ一つの日々が、やまびこみたいに遠くの山々に届いた実感を連れて返ってくるような個展でした。

 

ギャラリーに並べた作品たちがそれぞれにお客さんたちを喜ばせている様子や、お客さんがそれぞれに楽しんでいる様子、ギャラリーの方々が本当に優しくお客様に紹介してくれている姿を見ていると、100年後の自分がいなくなった未来にこうなっていてほしい世界を見ているような気持ちになりました。

 

写真はギャラリーの前の道路と、パトロンプロジェクトのワークショップに来てくれた子どもたちです。

 

こういう景色がずっと見たかったのだと僕は思いました。

 

何でもないふつうの街角で、作品も子どもたちも景色も全部が大好きに思えました。

 

これからはさらに確信を持って作品制作に向かうことが出来そうです。

 

本当にありがとうございました。