「色彩が透明に帰る場所」ご来場ありがとうございました。

神戸での個展「色彩が透明に帰る場所」沢山のご来場ありがとうございました。

 

こんなに広い空間でしっかりと一つ一つの作品を皆様とを出会わせることができて本当に幸せでした。

企画してくれたアプリュセーの入澤さんFrore Artist Galleryの萩原さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

遠くからも沢山の方々に足を運んで頂き、通りすがりのお客様も沢山入ってくれて、沢山の方々に喜んで頂き本当に嬉しかったです。

 

神戸滞在中は毎日いろいろなところへ連れて行って頂いて、美味しいものを沢山食べて、尊敬できる人々にも沢山出会えて、今後の参考になることが沢山ありました。

 

東京のアトリエに戻ってすぐに、お味噌汁を作って近所のおばあちゃんにプレゼントしに行きました。

 

神戸の街と人々と過ごした時間は何だかそういう気持ちになる時間でした。

 

今からまた神戸を訪れる日を楽しみにしています。

 

次回はさらにパワーアップして帰ってこれるよう頑張ります。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!